スピッツ研究所

コスモス

あまりメジャーではない曲ですが、とてもいい曲です。

この曲は前に書いた3曲に比べて、ずいぶん後に聞いた曲です。

「ささやく光浴びて立つ 君をみた秋の日」という歌詞から、別れの場面が想像できます。

この曲はいつも一緒だった2人に、彼女が突然別れを告げた秋の日の場面を最も想像しやすくするために、きれいなコスモスを使ったのだと思います。

コスモスという花を使うことで、別れを告げた時間帯も推測できるのでは、ないでしょうか。

スピッツの曲は、一つの曲でいろいろな解釈ができるので、みなさんも解釈してみてください。
 
流れ星に雰囲気がにていて、とてもたそがれますので是非お聞きください!

この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/fj08i0t/
トップガン
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
M男
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
モバゲー
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
モバゲー
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
童貞
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
デコログ
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
ツイッター
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
グリー
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
出会いナビゲーション
彼女には言いづらいプレイなどはセフレに頼んでみよ★けどセフレといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
巨乳セフレタダのり!
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
CREA
であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!今の世の中ドライな関係が逆に心地いいってことで!お遊び専用サイト作ってみました!かる〜いノリで登録OK!偽名なんて当たり前!楽しすぎてハメはずしちゃってもかる〜いノリで謝ればOKってねw
であえ〜る
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
在宅ホスト
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
光速掲示板
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
素人娘
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
恋するセレブ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3659729