スピッツ研究所

運命の人

猫になりたいに続き、この曲も恋の歌ですね^^

曲名のとおりこの曲は、運命の人について歌った曲だと僕は思います。

サビの部分に入るまでは、恋人と過ごした日々のことを順々に重ねています。

みなさんは運命の人のPVを見たことがありますか?

この曲の良さを上手くだしています。

PVといえば、僕はライブ映像よりその曲にあったストーリーを作ったPVの方が好きです。

このPVを見たことのない人は、ぜひ見てみて下さい!
期待に答えてくれると思います^^

そういえばこの曲は、イントロもいいですね。

曲にもあってますし明るい感じです!

最近になってこの曲を聴いていると、初めてこの曲を聴いた日を思い出します。

自分を元気づけるのにもいいと思います。

する気はなくてもやってしまったヘマなど・・・

以外な事実を知らされて落ちこんでるとき・・・

僕もそういうことにでくわした時は、いつも聞いています^^

スピッツの曲は、自分を元気づけてくれる曲が多いので皆さんもどんどん聴いてみて下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3647907