スピッツ研究所

崎山龍男

ドラマーとしての実力は素晴らしく、個性的な演奏も多数見られる。

犬が好きで、家で犬を一匹飼っている。
動物ってかわいいですよね^^ 僕も好きです。

高校時代から阪神タイガースの大ファンである。

既婚者であり一児の父。

弟も一人いる。

中・高と剣道部に所属。

高校のときには県大会の個人戦でベスト4の成績を残す腕前。

現在は、草野球チームに所属している。

動物好きで、犬だけでなくウサギも飼っている。

犬はゴールデンレトリバーの「キナコ」、ウサギは「モナコ」と名前をつけている。

他のメンバーと出逢った頃は、今では想像もつかないほど見た目が怖かったらしい。

ハードロック系のバンドに、入っていたこともあったからか皮ジャンを着て、金髪で髪を立てていたとか。 かっこいいですね^^

しかし、文化服装学院の学生だったので、当時はその格好でミシンを踏み、子供用のワンピースなどを縫っていた。
想像すると、ちょっと笑えますね(^_^;)

崎山さんの食べ物の好みは分かりませんが、シュークリームが嫌いならしい。(メンバー談)

今のところ、彼が作曲を手がけた曲はなく、ギターを練習しているといっていたが、その後はギターの事については話していないらしい・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3634666